2011年5月4日水曜日

【work】 CD「まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス」に参加しました

サイバーフロントさん(制作:ガルチ)より発売されました、PS3「まもるクンは呪われてしまった! ~冥界活劇ワイド版~」サウンドトラック、「まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス」にて2曲参加しました!

担当曲は、下記2曲です。
  • The Curse [MEIKAI ARRANGE VERSION]
  • Mantra [MEIKAI ARRANGE VERSION]
共にボス曲で、原曲重視、より激しいアレンジにしました。
5月9日より発売開始ですので、ぜひぜひ、お買い求め頂けますと幸いです。

詳細はこちらよりどうぞ!(SweeprRecord公式ページです)