2011年7月25日月曜日

【work】 アイルー ラブ ユー/I'LL LOVE YOU ~モンスターハンター アレンジアラカルト~

スーパースィープさんより、モンスターハンターとぽかぽかアイルー村のアレンジCDが8月24日より発売します!

僕の音源は、坂本昌一郎名義でババコンガアレンジ『Attack the DiGi-Conga!!』が収録されています。いつもとちょっと方向性を変えてみました。どんな雰囲気?と聞かれるとちょっと説明しにくいので、是非CDで聴いて頂けると嬉しいです!(笑)

スィープでモンハンを最初に始めたのは実は自分でして。「面白いよ! 面白いよー!!」とみんなに見せて回ったら、次の週にみんな買ったんですよね。それがまさか、こんな形でお仕事としてアレンジを担当する事になるとは思ってもいませんでした。

愛が詰まっているCDですので、ぜひぜひ聞いて頂けますと幸いです!!


詳細はSweepRecordよりどうぞ。