2012年7月24日火曜日

【お知らせ】ブログリニューアル・DL販売開始


ブログをリニューアルしました! 色々デザインを変えてみましたが、いかがでしょうか?
東方幻奏祀典9「Idea」の背景を応用したり、テンプレートを改造してみたりと、色々やってみました。
かっこ良くなったはずです! 見栄えがよくなってると嬉しいのですが……。


さて今日からメロンブックスDLさんで、sound sepherの既刊のダウンロード販売が開始されました。

本日24日より「東方幻奏祀典2"Canon"」 、「東方幻奏祀典6"Grimoire"」。
25日より「東方幻奏祀典"Banquet"」 、「東方幻奏祀典5"Fable"」。
26日より「東方幻奏祀典3"Deary"」、「東方幻奏祀典4"Excess"」。
27日より「Cradle2」がそれぞれ販売開始されます。

この7タイトルは全て、既にD-STAGEさん以外で取り扱い終了された作品です。
ですので、購入可能な場所はメロンブックスDLさんのみとなります。

最近になって「sound sepher」の存在を知って過去作が欲しいのに、今まで入手経路が少ないせいで手に入らない!という方でも、気軽にmp3で買う事が出来るようになりましたので、この機会に是非ご購入して頂いて、お楽しみください。
データ的には、700*700程度のジャケットのjpgと、各作品毎の楽曲のmp3(320kbps)が収録されてます。
また、パッケージ版より210円ほどお安くなりました。

特に、 「東方幻奏祀典"Banquet"」はショップ販売価格2,100円でしたが、半額の1,050円で販売します。
CD2枚組の全27曲という大ボリュームな作品ですので、ご興味ある方は是非ご購入頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!