2013年4月28日日曜日

【work】PCゲーム Lass「少女神域∽少女天獄」が発売されました


以前に試聴曲を公開しました Lassさん制作の「少女神域∽少女天獄」ですが、
4月26日、ついに発売されました!

前作「11eyes -Resona Forma-」から3年、 完全新作となる当該作品、
楽曲も全て完全新曲でお贈りしています。

これまでに培ったスキルを全て注ぎ込み、坂本昌一郎決定版といった勢いで
全曲こだわり抜きました。

「物語は、いつも幸福な結末とは限らない。」という宣伝文句通り、
バトル物だった前作とは変わって、楽曲面でもスローテンポで
幻想的・ダークな成分が強調された構成となっています。

是非ぜひ、ゲームと一緒に楽曲もお楽しみ頂ければと思います。


どうぞよろしくお願い致します!