2013年5月23日木曜日

【お知らせ】博麗神社例大祭10まとめ

sound sepher、2013年例大祭情報のまとめです。
  
■ 参加日 ------ 5/26 C-54a「sound sepher」

■ 新譜 -------SEPR-0018「さとりのダンジョン王国 OST」:¥1,000


コココソフトさんの新作・ダンジョン探索SRPG「さとりのダンジョン王国」のサントラです。
全21曲、フルボリュームで1000円、これほどお得なCDは、多分無いです。

全曲オリジナル、坂本昌一郎サウンドがお好きな方は、骨の髄までお楽しみ頂けるでしょう。

■ 委託 

 
さとりのダンジョン王国本編ゲームも頒布します。価格は1000円
2000円あれば、サントラと本編を両方お楽しみ頂けるかと。

コココソフトさんの方でも、サントラを委託頒布して頂けるので、
そちらの方でもお買い求め頂けるでしょう。

■ その他 -------
 
旧譜をそれなりに持っていきますが、ハンドキャリーですので少数となります。
sound sepherでは、全てのCDを1000円で統一しておりますので、小銭は必要ありません。

ただ、1万円札でのお支払いはお釣りがなくなる可能性がありますので、
なるべく1000円札でのお支払いでお願いします。



それでは、当日は楽しいイベントにしましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。