2013年12月16日月曜日

【同人】ゲーム えーでるわいす「アスタブリード」一部楽曲を担当しました

edelweiss.skr.jp/works/astebreed/index.html

C85頒布予定のえーでるわいす様の「アスタブリード」一部楽曲を担当しました。

これが同人ゲームか!?と感じさせる、美しいクオリティのSTGです。
他の音屋さんとの共同制作となりましたが、既存楽曲に合うかドキドキしながら作りました。

僕の担当分は、終盤ボス関連等々となっております。

完成版アスタブリードにはサウンドトラックが付属しますが、
そちらに僕の楽曲も全て収録されていますので、
是非ゲームとともに聴き倒して頂けますと、作曲者冥利につきます。

頒布日はC85 3日目(12/31)西 た-13bとのこと。

長く愛されるゲームとなりますように!

アスタブリードの詳細情報はこちら。