2014年12月30日火曜日

【お知らせ】自作RPG C87体験版ver0.02更新のお知らせ

C87、2日目はお疲れ様でした!

今回はゲームにご興味を持って購入にいらした方がかなりいらして、
こんな素人の処女作に目をかけて頂けてありがとうございます。

 さて早速ですが、C87当日にテストプレイして頂いた方々の感想を
フィードバックしました。

具体的には最初の迷宮のチュートリアルの強化です。
ヒントを多数増やしました。
最初ですから、説明量を増やしたほうがいいかなあ……と。

また、チュートリアル専用ラストダンジョンのある箇所を踏むと、
ラストボスを無視してクリアしてしまうという重大なバグを発見しまして、
これを削除しました。

更に、アイテム類を少し追加しました。
詳細は秘密ですが、相当便利なものを仕込んでおきましたので、
ぜひ探して頂ければなあ、と思います。

Web体験版の公開は、ひと通り調整が終わってからになります。
楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。

それではどうぞよろしくお願いします!