2011年10月31日月曜日

【work】 秋葉原「JAM学園」店内アナウンス用BGMを制作しました!


この度、10/28日よりオープンしました、「JAM学園」の店内アナウンス用BGMを担当しました!

 「JAM学園」はジーンズメイト秋葉原店という事でステキなコンセプトで営業されてるようです。
イラストが凄くかわいい……!

>> ※園内ではオープニング記念としまして、10月28日より1ヶ月限定で
>>    声優の加藤英美里さんのアナウンスが流れるという今までにない
>>    近未来型の購買部(カジュアルアショップ)を展開します。

という事で、こちらのアナウンスBGMを担当させて頂いてます。
BGMにあわせて、加藤英美里さんのアナウンスが流れるという雰囲気ですが、
その編集も含めて制作しました。

バッチリBGMとリンクしているアナウンスになりました!

ちなみに、場所はAKIBAカルチャーズZONE4Fとのこと。
1ヶ月限定ということで、良ければ是非聴いて頂けますと幸いです!

詳細は、JAM学園のページへどうぞ!