2011年11月26日土曜日

【work】ゲ音団 レアトラックス the LASTに参加しました



12/31付けで活動終了するゲ音団の最後のアルバム、「レアトラックス the LAST」に参加しました!

このアルバムは、今までリリースしたアルバムの楽曲群の中から、
リスナーの投票で選ばれた楽曲を再収録してまとめたものです。

前作「スーパーレアトラックス」は諸々の事情で委託販売が出来なかったようですが、
今回はとらのあなさん、2083さん等で販売されるようです!

参加者は、岡素世さん、 WASi303さん、上田雅美さん、土屋昇平さん、MANYOさん、菊田裕樹さん、純白RGB(山田一法)さん、ヨナオケイシさん、宮路一昭さん、高橋コウタさん、桐岡麻季さん、谷岡久美さん、桜庭統さん、下村陽子さん、土屋憲一さん、TECHNOuchiさん、小塩広和さん、小林秀聡さん、茜~AKANE~さん、そして自分です!


なんと申し上げますか、参加者名を連ねる間もドキドキです。
自分自身が子供の頃に遊んだゲームタイトルのサウンドを担当されてる方々や、
現役で活躍されてるサウンドさんの中で自分の音源が収録されるとは、
子供の頃の自分に聞かせたらびっくりしそうです……!

そういう意味でもゲ音団はとても良い思い出になりそうです。


ちなみに自分の曲は 「微睡みの淵より至る、常闇遍し万魔の王」です。
レアトラックス2に収録された「Brionac」も投票数が同数(!)だったとの事でしたが、
BrionacはHPに音源をアップしているため、「万魔の王」を選ばせて頂きました。

詳細はこちらをご参照くださいませ。



それではどうぞよろしくお願いいたします!!