2011年12月2日金曜日

【同人】 あんかけスパ「妖々剣戟夢想」BGMを担当しました



あんかけスパさんにて冬コミで頒布予定の同人ゲーム、「妖々剣戟夢想」のBGMを担当しました!

今までHPで紹介動画などをアップしてるので、ご存知の方も多いとは思いますが、
東方Projectのキャラクター、「妖夢」を主人公に据えたアクションゲームです。

BGMは東方シリーズのアレンジで、全17曲収録されてます。
方向性は、それはもう熱く、めちゃくちゃ熱いサウンドです。しっとりしたオーケストラなども入ってますよ!

1年くらいかけてじっくりとアレンジさせて頂いた、サウンド面でも大作となっております。
自分の東方アレンジCDを聴かれてる方は、間違いなく楽しんで頂ける出来と断言します!


ちなみに冬コミにて、
金曜日 東地区 "A" ブロック 83a「あんかけスパ」で頒布されるようです。

是非遊んでくださいね!


なお同日、sound sepherでもサウンドトラックを頒布予定です。
まだ検討中なのですが、自分のサークルでも妖々剣戟夢想を、ほんの少部数ではありますが
委託受けて頒布するかもしれません。 詳細は決まり次第、ブログにまとめさせて頂きます!


それでは、どうぞよろしくお願いいたします!