2011年12月2日金曜日

【work】 バンダイナムコゲームス「ねんどろいどじぇねれ~しょん」ダンス曲を制作しました

バンダイナムコゲームスさんより2012年2月23日発売予定のPSPタイトル、

「ねんどろいどじぇねれ~しょん」にて、

ダンスモード用楽曲を8曲制作させて頂きました!

自由に作ってOKとのご指定で、それはもう持てる限りの腕を振るわせて頂きました。
ポップな曲あり、ノリノリな曲あり、カッコイイ曲あり、3拍子のワルツあり!
公式ページのPV第2弾でちょっとだけ試聴できるので、是非どうぞ~。

ちなみに東方Projectの楽曲アレンジも2曲ほど担当させて頂いてたりも……!?


発売はもう少し先ですが、是非楽しみにして頂ければと思います!

公式ページはこちらからどうぞ~っ。