2012年8月13日月曜日

【同人】C82お疲れ様でした&新譜通販について

コミックマーケット82、お疲れ様でした!

暑い中お越し頂きまして、ありがとうございます。お陰様で、sound sepherも新譜が完売しました。
今回もCDを気合入れて作りましたので、是非楽しんで頂ければと思います。

良ければ感想を頂けると次回以降の制作の励みになりますので、よろしくお願いしますっ!
twitterでリプライして頂けると、返信率もそれなりに高いかも知れません。
ちなみにアカウントは Jun_A_sakamoto です。

さて、SEPR-0015「GothicLolita ORCHESTRION」SEPR-0016「東方幻奏祀典9"Joker"」ともに、
同人ショップで販売を開始しました!

コミケに行く事が出来なかった方や、CDが完売で入手出来なかった方は、
同人ショップや通販の方をご利用くださいませ。

購入可能なショップさんは下記です。(リンクで飛べます)
ほか、 SEPR-0015「GothicLolita ORCHESTRION」のみ、下記2店舗でも購入出来ます。
あみあみさんのみ、通販のみとなります。
それと、コミケで知ったのですが、
意外と「東方幻奏祀典8"Idea"」を購入し忘れている方が多かったようでして、
心当たりのある方は、ぜひこちらも併せてどうぞ。5月の例大祭頒布のCDです。

また、ダウンロード販売で古い同人CD類が購入可能になりましたので、
興味が有る方は、メロンブックスDLの方も覗いて頂ければと思います。


次回はM3に参加しますが、たぶん、多忙で新刊は出せなさそうです…。ごめんなさい。
代わりに、今年中には別のリリース情報を公開できるかも、しれません。予定です。

あとは冬コミ合わせで何か作りたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!