2012年10月4日木曜日

【work】 ラグナロクオンライン 10thアニバーサリーパッケージ【豪華版】アレンジCDに参加しました

ガンホーさま「ラグナロクオンライン」10周年記念パッケージの豪華版に付属する、
アレンジCDに「Dreamer's Dream」のアレンジを提供させて頂きました!

詳細はこちら。豪華なアレンジャー陣で、個人的にも聴くのが楽しみです。

アレンジ内容ですが、僕としては割と珍しいかもしれませんが、テクノ方面のアレンジです。
踊るというよりはヘッドバンキングしまくれるような激しめな仕上がりになりました(笑)ので、
是非ぜひ、聴いて頂けますと幸いです!


ROのサウンドは、アルファテストの時代から愛聴させて頂いていて、
好きが嵩じて趣味でアレンジを行なっていたりしていた程でした。
まさか今回、公式アレンジCDに参加させて頂くことになるとは、まるで夢のようで。
ほんとうに音楽を続けていてよかったなあ……、と思う瞬間です。

僕はゲーム内BGMをたくさん担当されている「soundTeMP」さんの大ファンで、
使用機材から誰がどの曲を制作したのか…まで調べたり、本当に勉強させて頂いてました。

そうして培ってきたスキルと愛をこの曲に込めましたので、重ねてどうぞよろしくお願いいたします!