2012年12月27日木曜日

【お知らせ】コミックマーケット83まとめ

sound sepher、2012年冬コミ情報のまとめです。

■ 参加日 ------ 2日目(12/30) 東ク-19b「sound sepher」

■ 新譜 -------SEPR-0017「東方幻奏祀典10"Kalpa"」:¥1,000


 久々にゲストを増員して、カオス感あふるる素敵CDとなりました。
 ダブステップあり、ハードコアあり、今風のドラムンあり、メタルあり。まさに何でもアリ。
 参戦ゲストの平均年齢もグッと落ちて、20代のフレッシュ感も楽しめます。

 今回の新譜はこちら1枚となります。来年は頑張ります(><

■ 委託 

iPhone5ケース「Gothic Lolita XXX・青」「Gothic Lolita XXX・赤」:ひとつ¥2,000


 夏コミでコラボさせて頂いた、サークル「チョコレート・ショップ」さんの頒布物より、
  「Gothic Lolita」を題材としたiPhoneケースです。ただし、iPhone5専用です。

 と申しましても、前回の「GothicLolita XXX」全セットよりも委託量は少なく、
 両手で数えるほどしか委託しませんので、欲しい方はお早めに。

 また、既刊「GothicLolita ORCHESTRION」も少量持っていきます。

■ その他 -------

 既刊を持っていけるだけ用意します。
 物によっては、D-STAGEさん以外では完売している物等も多くなってきましたので、
 もし既刊で気になっている物がありましたら、手持ちの在庫があるうちに
 購入される事をオススメします。

■お願い -------

 午前中の1万円札でのお支払いですが、
 お釣りが余っていない可能性があるため、 なるべくお控え頂けると嬉しいです。

 コミックマーケットは、
 スタッフ・サークル参加者・一般参加者の相互協力の元、成り立っております。
 当日は非常に混雑する恐れがありますので、ご協力をお願いいたします!



 今冬も寒くなるかと思いますが、防寒対策などきっちり取って風邪などひかれないよう、
 楽しい冬コミにしましょう!