2014年9月14日日曜日

【急募】デザイナー・イラストレーター募集

メインで担当していたデザイナーさんが都合で参加しづらい状況になりそうなので、
新しい繋がりがあれば嬉しいなーと常々考えていた事もあって、
sound sepherではデザイナー・イラストレーターを新募集します!


詳細条件は下記をご確認ください。

【デザイナー】

・心身共に健康な25歳未満の若手で、
 これから新しい事に挑戦したい、面白い事をしたいという意思のある方
・お願いする内容は基本的にCDのデザインとなります。
 Adobe Illustratorを扱え、納品可能なaiファイルを作成することができる方。
 また、シリーズ物ではデザインを統一しているため、デザインのコピーが出来る方。
・タイトルロゴデザインなどもお願いします。
・締め切り間際はかなり頻繁にやりとりする可能性がありますので、
 それにある程度対応することができる方。
・一度以上、CDデザイン経験のある方だと助かります。

【イラストレーター】

・心身共に健康な方。年齢制限はありません。
・CMYKのpsdファイルを作成できる方。
・最低条件としてキャラクターイラストのカットを描くことが出来る方。
 背景なども書く事ができればなおありがたいです。
・sound sepherのサウンドを知っている方だと、より助かります。


【補足】

デザイン・イラスト両方できる方がいらっしゃるようでしたら、
優先的にお願いする可能性が高いです。
その場合は勿論、デザイン・イラスト分の報酬をお支払いします。

【報酬】

応相談。

【応募方法】

下記要項を記入したメールを、こちらに記載されているアドレスへお送り下さい。

・名前
・業務履歴(同人・商業問わず)
・作品のサンプル(個人サイトやpixivのURLでも構いません)
 アップする場所がない場合はfirestorage等をお使いください。
・自己アピール


選考結果については、お願いできそう……という方がいらっしゃったら
1週間以内にお返事いたします。



どうぞよろしくお願いします!