2014年9月1日月曜日

【募集】ボーカリスト・ラッパー(MC)・デスボイスさん募集

sound sepherでは、
ボーカリスト・ラッパー(MC)・デスボイスを出せる方を募集しております!
特に女性ボーカルと男性ラッパー、グロウルを出せる男性のお3方を募集中です。

----

【条件】

ボーカリスト・MC・デスボイスともに性別問いません。

(必須)

・宅録が可能な方。もしくは、宅録したい! というやる気のある方。(補足に後述)
・商業活動も可能な方(事務所所属でない)
・東京近郊にお住まいで、実際に会って打ち合わせでき、スタジオでの収録が可能な方。

(出来れば)

・専属ではありませんが、優先的にスケジュールを開けて頂けると嬉しいです。
・歌詞が書けるとなお助かります。僕も書きます。ケースバイケースです。

【応募方法】

下記内容を記入してこちらのメールアドレスへお送りください。

・ボーカルかラップ、もしくは両方できるか記載してください。
・性別/年齢(可能なら)
・お住まいの都道府県
・活動履歴
・得意ジャンル
・アピールポイント
・サンプル曲(ニコニコ動画やmp3直リンク等、歌声が聴けるようにしてください)


【補足】

・報酬は依頼毎にお支払いします。
・基本的にサークル所属ではありませんので、自由に活動できます。
・応募された皆様全員に返信していると時間が足りなくなってしまう都合、
 申し訳ありませんが「この方!」と思った方のみに1週間以内に返信します。
・宅録については、簡易的に収録できる環境の作り方をサポートします。
 ※自宅の環境によっては不可能な場合もあります。

----

当方の活動履歴は下記参照のこと。

・2003年より商業活動開始。GBAタイトルや映画CM等の仕事を経験後、
 2005年1月に株式会社スーパースィープに所属。
 多数のゲームBGM・SE制作やネットラジオのディレクション等を幅広く担当し、
 2011年6月に独立、フリーに。詳細はこちら。
・代表作はアニメ/ゲームBGM「11eyes」、STG「アスタブリード」(一部)。

----

どちらかというとボーカルさんやMCさんとの繋がりを作る事を重視した募集ですので、
すぐ依頼する……という事はないかもしれません(あるかもしれないです)。
作りたい方向性と声質が合いそうだったらお願いするイメージでしょうか。

ご質問はTwitterの@Jun_A_sakamotoにて受け付けます。リプライでどうぞ。

少しアバウトで申し訳ありませんが、どうぞご検討よろしくお願いします。