2015年1月5日月曜日

【ゲーム】箱庭セレナータ 体験版v0.052 Web公開しました

http://sepher.jp/game/serenata/index.htm

箱庭セレナータ体験版をWeb上に公開しました!

実際は昨日アップロードしたのですが、レビューを頂いて修正をかけてから
ブログで告知しようと考えていたので、少し遅らせました。

詳細はダウンロードページを参照して頂くとして、
簡潔に説明すると、探索&バトルに重きを置いたRPGになります。

あまりRPGを遊ばれない方には難しいかもしれませんが、
チュートリアルとして作りましたので、諦めず挑戦すれば
進めるように調整してあります。

逆にいえば、RPGに慣れた方にはちょっと易しいかもしれません。
クリア時にクリア記録が表示されますので、ぜひ短時間クリアするなど、
色んなやりこみに挑戦してみてください。最高難度モードもオススメです。

スキルカスタマイズ等で色んなプレイができるようにしましたので、
ぜひ色々お試し頂けたら嬉しいです。

ちなみに僕のクリアタイムはノーマルモードで30分弱、ラストボスは3ターンで撃破。
ゲームに慣れたら、是非この記録に挑戦してみてください!

それではどうぞお楽しみ頂けますと幸いです。